TITLE 『胸臆CleanOut vol.7』~朋birthday~
DATE 2017.08.23[Wed]
VENUE 池袋EDGE
TIME 開場 / 16:00
開演 / 16:30
TICKET A,先行チケット
6月13日池袋Black hole公演 演奏終了後 LANTANA物販にて発売
(No,1~No,50 シャッフル お一人様5枚まで)

B,eプラス (6月24日より発売)

C,バンド予約

〈入場順〉
A→B→C→当日


上記QRコードより
携帯サイトをご覧になれます。
【REVLOW活動休止について】
平素は「REVLOW」をご支援いただき誠にありがとうございます。
 
 
誠に遺憾ながら、「REVLOW」ベース担当の塁が平成29年7月末、都内飲食店にて刑事事件に抵触する反社会的な行為を働いた事実が発覚致しました。
 
現在被害者とは示談交渉による解決が図られておりますが、当バンドとしましては今回の事件を重く受け止め、メンバーと度重なる話し合いの結果、「REVLOW」ベース担当の塁を平成29年8月5日付けで脱退とさせていただきます。
 
 
そして今回の一件により「REVLOW」の継続的な活動が困難になった為、今後のライブスケジュールに関しましては一部の日程を除いた全日程を白紙を前提に各イベントの主催者側と検討させて頂き、当面の活動を休止させて頂くことをご報告させていただきます。
 
 
 
併せて8/23に発売予定でありました「REVLISM-EP」の発売、及び8/29公演予定の1st ONEMAN LIVE「REVLOW」公演を中止する運びとなりましたのでご報告させていただきます。
 
それに伴いますチケットの返金対応に付きましては改めてご案内致します。
 
 
ご支援いただいておりますファンの皆様及び関係者の皆様には、多大なご迷惑とご心配をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。
 
 
「REVLOW」メンバー 一同


--------------------------------------------------------------------------
【各メンバーから皆様へ】
 
 
突然の発表になってしまい本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
 
心配と不安を煽る結果になってしまって本当に申し訳ございませんでした。
 
今まだ現状を信じられないのが正直なところではありますが、しっかり現実と向き合い残されたメンバーと残りのライブを1つ1つより大事にしていこうと思います。
 
 
今回はこの様な形になってしまって本当にごめんなさい。
 
応援してくれている皆様、REVLOWに関わっていただいてる関係者の皆様、この度は誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

Vo.純
 

---------------------
 
まず始めにこの度はベースの塁が
このような事を起こしてしまい、
ファンの皆様、関係者の皆様には
多大なご心配、ご迷惑をお掛けして
申し訳ございません。
 
僕個人としても1番付き合いが長い分、
本当なのか受け入れ難い状況でありました。
ただ事実を確認するうちに今はただただ
情けないと思う気持ちでいっぱいです。
 
みんなにはもっと明るく希望のある話を
沢山話していきたかった
そんな話をする間も無くこの様な話をするのは
非常に残念で仕方ないと他のメンバーも
思っている事と思います。
 
ただ今は現状出演出来るイベントにて
みんなへ出来る限りの誠意ある姿で
音を届けていきたいと思うので
しっかり見届けて頂けたら幸いです。
 
Gt.KOU
 
---------------------
 
突然の発表になり、ご心配、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
 
まず個人としては、未だに実感がわかないこともあり、ただ困惑している状況です。
そしてリリース関連も含め、今後の展開がようやく手についてきたところの矢先の出来事でして大変残念でなりません。
 
 
今後の動向は残されたメンバー、そして皆さんのお力もお借りすることになりますが、全身全霊で行わせていただきます。
 
 
何卒よろしくお願い致します。大変申し訳ありませんでした。

Gt.渚

 
Posted : 2017.08.06